Entry: main  << >>
Violinist後藤勇一郎さんと数十年ぶりに再会!
0

    Violinistの後藤勇一郎さんとは1990年代の前半にお会いし、その後ご縁がずっと細くはありますがつながっており、今回、数十年ぶりの再会となりました!

     

    後藤さんはクラシックからポップスまで幅広い分野でご活躍をされており、演奏家のみならず、作曲家、編曲家としても引っ張りだこ!再会のご縁は、夏にライブ、秋にはランチライブ決定という「Night & Dayライブ」の定期開催の運びとなりました。

    もちろん会場は、Live Bistro 赤坂November-Eleventh1111 Part 2です!

     

    オーナーの阿木燿子さんとは、後藤さんがG-クレフというバンドをされていた時にNHKの時代劇で共演をされたことがあったそうですよ!ご縁とは不思議なものです。私が初めてお会いした時は数十年前。当時私が関わらせていただいていた、あるアーティスト主催のイベントでした。その頃、後藤さんは確か芸大を卒業されて数年だったと記憶しています。1曲か2曲か、バイオリンを演奏してくださり、その時の音色が大変印象に残り、なんと衣装の打ち合わせまでしっかり覚えている程(笑)。

     

    時を経て、後藤さんは数々の各分野の一流アーティストの方々とお仕事をされ、さらに素晴らしい音楽家になられていました!

     

    袖触れ合うも多生の縁。まさに!

     

    「825」「1103」キーワードです〜!

     

     

    | マーサメリー | 00:39 | comments(0) | - | - | - |
    Comment








    Calendar

         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    Profile

    Recommend

    Search

    Entry

    Comment

    Trackback

    Archives

    Category

    Link

    Feed

    Others

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Mobile

    qrcode