Entry: main  << >>
ダッシュの朝!
0
    image.jpeg
    小田急、ダイヤ乱れるも、何とか町田に到着。ダッシュして横浜線に乗り換え。新横浜での乗り換え時間は7分。またまたダッシュして新幹線の切符を買い、階段駆け上がり、無事予定通りのひかりに乗車することができました。(*^^*)
    すべりこみセ〜フっていう感じでしたが、小田原駅の様な足ガクガクする階段もなく、肩で息切らずに済み、ちょっと余裕の私です。
    それにしてもさすがひかり。自由席いっぱい。写真は熱海。三島で座る事ができ、今はお隣の方の美味しそうなパンにお腹が空いてきました!(ひかり、速度あげてきていて、G感じるな〜。)
    みなさまにとって、余裕の1日でありますように!
    | マーサメリー | 12:05 | comments(0) | - | - | - |
    Comment








    Calendar

         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    Profile

    Recommend

    Search

    Entry

    Comment

    Trackback

    Archives

    Category

    Link

    Feed

    Others

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Mobile

    qrcode